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トラブルシューティング

トラブルシューティング

当社はあなたにクロマトグラフィーアプリケーションにおいて成功していただきたいのです。そして、最高の製品を提供することがこれにつながると思っています。 こちらはあなたの目標を達成するための、よくある質問(FAQ)を含む、サポートオプションと推奨事項のリストです。

一般的なトラブルシューティングのヒント

  • 1度に1つだけ変更してください。
  • すべてのメンテナンスおよびトラブルシューティング活動を注意深く文書化してください。
  • 明白かつ規則的な事項を最初に確認します: メンテナンスログを見て、ケーブと接続、漏れを確認します。
  • システムコンポーネントおよびステップを隔離します: 適切なサンプルの調整を確認し、サンプルなしで稼働し、別のインジェクターまたは検出器を接続し、異なるカラムを設置します。

お助けツール


よくある質問 (FAQ)


分析における問題の内容を、当社の社内専門家に送ります。

上記リストから答えを見つけられない場合は、Restekの技術サービスにご連絡ください。:

Phone:
1-800-356-1688, ext. 4 (Toll Free)
or 1-814-353-1300, ext. 4
Hours of operation (Eastern Time):
  Monday through Thursday, 8:00 a.m. to 6:00 p.m.
  Friday, 8:00 a.m. to 5:00 p.m.

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